2010年6月14日月曜日

皆が大好きな

もっともっと風俗を知りたいね!!   思いが溢れ、ついついため息まじりに口に出してしまう、もしくは口癖になってしまっている、なんてこともあるのではないでしょうか。 よりの考え方は、さすがです。。。   みなさんの好きはわかりました。。     ですがね!!!!   エッチなおもちゃ使って遊ぶのだって、   全然よくないですか!!!! 朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。   そう、あなたはいい人を探しています。しかし、あなたにとって"いい人"とはどのような人ですか? しっかりと思い描けていますか。   答えにつまったあなた、もう一度よく考えてください。なぜ"いい人"がわからないのか。それはあなたの中にの理想像がないからです。 なんとなく、もやもやっと「ステキな男性がいい」という思いはあるでしょう。あるいは、   「仕事は何をやっていてもいいけど、安定した収入があって、優しい人」くらいは考えているかもしれません。でも、これくらいではまだまだダメ。 初めてのような風俗だったよ!!   何がダメかって? それは、恋人ができませんよ、ということ。なぜなら、ぼんやりとしか理想像が描けない人は、   自分が本当に望んでいるものを、自分自身わかっていないから。だから、「うーん、誰でもいいや」とか、   「なんか、とにかくステキな人」なんて曖昧に望んで、いざ、男の人が目の前に現れたときに「ちょっと違う」「ステキな人じゃない」なんて、曖昧に拒んでしまうのです。   ここまできたらもうなんていうか。。   てきにはどうなんだろうって。。     私は、全然ありだと思うんです。。間違いなく、   これからだと思うんですよ。。 あのね、これは風俗の話なんだけど、   私はね、全然エッチなおもちゃで遊んでるほうがww 大人のおもちゃのね!!!       そう、あなたはいい人を探しています。しかし、あなたにとって"いい人"とはどのような人ですか? しっかりと思い描けていますか。   答えにつまったあなた、もう一度よく考えてください。なぜ"いい人"がわからないのか。それはあなたの中にの理想像がないからです。 なんとなく、もやもやっと「ステキな男性がいい」という思いはあるでしょう。あるいは、   のあの人と、大人のおもちゃで遊んだww   思いが溢れ、ついついため息まじりに口に出してしまう、もしくは口癖になってしまっている、なんてこともあるのではないでしょうか。   風俗が素敵なんです。   自分が本当に望んでいるものを、自分自身わかっていないから。だから、「うーん、誰でもいいや」とか、   「なんか、とにかくステキな人」なんて曖昧に望んで、いざ、男の人が目の前に現れたときに「ちょっと違う」「ステキな人じゃない」なんて、曖昧に拒んでしまうのです。   ここまできたらもうなんていうか。。   のあの人と、大人のおもちゃで遊んだww   何がダメかって? それは、恋人ができませんよ、ということ。なぜなら、ぼんやりとしか理想像が描けない人は、   大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿