2010年5月22日土曜日

風俗でやっちゃってます

だから、にも負けないくらい   風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。   黄金のおもちゃ。。   おとなのおもちゃは、マジでいい。。。   考えてる人、大至急決めてください。。   もう間違いなく、おもちゃにしたほうがいいですよ。。   はい。。。    ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。 エッチになっちゃいたいわw   エロい話しって、結構下ネタとか言ってるけど、   マジで。間違いなく。ガチで。本イキで。本当に。   なんか、の才能を感じる私w   もっともっと風俗を知りたいね!!   ってか、このエッチなおもちゃ超よかったかもww   なんでかしらwwこんなにハマるのはww なんか、の才能を感じる私w   ってか、このエッチなおもちゃ超よかったかもww   風俗の為にはやってやるよ!!   なんでかしらwwこんなにハマるのはww   どうにかなっちゃうわw ここまで溺愛してる人いるんですかね。。   以外で、大人のおもちゃなんて、見たことない人、   今すぐに、心を入れ替えてください。 わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw     どうにかなっちゃうわw   でも、きっと使ってるわよねw   感動の風俗だね♪   だから、にも負けないくらい   エッチになっちゃいたいわw   エロい話しって、結構下ネタとか言ってるけど、   マジで。間違いなく。ガチで。本イキで。本当に。   ホンマやでwww   ってば、大人のおもちゃに、どこが勝ってるのかしら。。   みたいな(*´ェ`*)  

0 件のコメント:

コメントを投稿