2010年5月5日水曜日

出会いって大切です

当たり!このアダルトグッズ超いい♪   てか、渋谷風俗にはないよね♪   こんなおもちゃ♪   これだったらさ、渋谷風俗とか、きっといらなくなるかも♪   でしょでしょ♪   絶対そういう気がするよね♪   なんかさー、エロってなくなったらどうなるんだろうね。   ちょっと考えられない感じがあるよね。。   うん。   正直、渋谷風俗よりの考え方の人とか多いと追うんだけど、   ぶっちゃけ、大人のおもちゃで遊ぶほうが、全然ましかもww   かもかもww     みんなさ、どう思ってるんだろうね。。気になるなw   私は反対なんだけどね。。なんかそういう感じが。。   大人のおもちゃとかって、どう思うんだろう。。   エロエログッズで、皆エロエロモード♪   一直線って感じなのかな♪   あはは♪私の友達はそうだけどね♪   でもね、結局みんなも、最後はエッチすると思うの。。   なんか、人って、絶対いずれするでしょ、みたいな♪   感じでやってます♪的な♪ノリで♪   渋谷風俗じゃね♪渋谷風俗じゃね♪   なんか第それてますかね。。   結局言いたいのは、大人のおもちゃで、   皆で遊んじゃおう的な♪感じで♪   みたいなーwww(。+・`ω・´)シャキィーン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿